2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

傾く機嫌

一昨日から軽く機嫌が悪い。今日も、仕事は一応するけど、低水準だった。無理して頑張ったりしないもの。できることだけするという。頑張らないの。全然。あーもうそんな自分がYEARだ・・・じゃなくて嫌だ。 好きな子のことでこうやって一喜一憂してる自分の…

映像作品集第2巻/アジアンカンフージェネレーション

そうそう、コレだ。ついにアマゾンからうちに届いた。そして見た!ヤベェ!アジカンはマジで熱い。ラッセーラッセー!

ピクニック番外編

ちなみに一緒に行った友達っつうのは二人とも女の子で、男は俺一人。なんかな、なんかね、なんか俺そういうの苦手、苦手っていうか、慣れないっつうのかな。別に二人とも、普通に友達付き合いしている間柄の女の子だからどうするっていう状況でもないんだけ…

ピクニック

友達と3人で近くの公園にピクニックに行った。公園っつっても、あの、近所のちっちゃな公園とかではなくて、かなり広い、緑地公園っつうところに行ってきた。子供の遊ぶアスレチックとかのデカイ滑り台で大人3人してはしゃいでみたり、ブランコ乗ってみたり…

ハッパかけられた

とりあえず冷めてきている部分はあるけれど、まぁ、好きじゃなくなったわけじゃないしね。相変わらず彼女(≠Aさん⇒http://d.hatena.ne.jp/ma-cha/20050416参照)の姿を見かけたときは、「ああカワイイなぁ」って思ってホワホワしてる自分がいるわけであって…

バイバイ長い夢

会社の友達がこのサイトのログを見てケータイにメールをくれた。「よくもまぁ恋愛に関してそこまでぶっちゃけられるもんだね」とのことだったのだけれど、まぁ僕は気分が盛り上がってるとそういうことを平気でサイトに書いてしまうし、あともともと会社仲間…

これホント?

ケータイから見れるスポーツニュースのサイトにこんな記事があった。 イタリアサッカー、観客の暴徒化防止のため物を投げ込んだサポーター側のチームは0-3で敗戦にすると発表。伊政府も了承。 マジで?そんなことしたらひどいことになっちゃうよね?例えば、…

矢口って入力したら(〜^◇^〜)(AA)が出てきてしまってああ懐かしや(5・7・5・7・7で)

普通に驚いたよ。腰抜かした。竜崎が第二のキラからのビデオ(二つ目)を見たときぐらいに腰抜かした。そして矢口がんばれって思う。なんかフライデーの写真見てたら矢口が本当にショック受けてるっぽくって、公式コメントもデタラメとかなんか裏があるとか、…

聖誕祭

今日のお昼はすぐ近くの駅ビルにある「スパイス王国」というインド料理屋(カレーとかナンが食べれる店)にしようと思ったのに、満席であった。いつもはガラガラで、満席なんてまずありえないと思っていただけにショッキングである。おそらく今日のスパイス…

夢ならば/安倍なつみ

「夢ならば」を初めて聴いた。この曲が次のシングルってことが夢ならばって切実に願った。ひどく普通過ぎて何も面白くなくて何も取っ掛かりがなくて何も感じないもの。

仮想現実を

ヒマだったのでネットゲームに挑戦してみることにした。無料で遊べるやつを探したら、ハンゲームの中に「フリフオンライン」というMMORPGがあったのでそれをやってみたらなかなか面白くてハマった。たぶん、いきなり「パーティーに入りませんか?」と知らな…

ジョークのつもりだったけど本気でしんどい為、本当に休むことにした。社会人失格やー。

絶不調

ヤバイ、完全に体調を崩した。カゼひいた。体中が痛い。自分はカゼを引くと体の節々が痛くなるところから始まる。体中が痛いから、ベッドから出るのだけでもものすごく辛い。ノドとかハナとかだったらなんとかなるんだろうけど、体が痛いというのは・・・。…

死ぬまでワクワクしたいわ

友達からYUKIの3rdアルバム『joy』を借りたら、想像以上に良かったのでビックリしてる。もともとJAM解散後のYUKIのことはあまり知らなくて、というかそれどころか、チャラとユニットを組んでリリースした『愛の火3つオレンジ』がヒドかったというイメージだ…