2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由

その、書きたくないのか、書けないのかでいったら確実に後者のほうなんですが、しかしスゴイね、いや、ホントにびっくりしてますが。こんなかけなくなるなどとは思いもしなかったんですよ。やー、なんだろう。スランプ?っていうか、別にこんな考え込む必要…

こっち

って昨日とかは5人くらいしか見てないし、気が楽で、別にいーやー的な感じでかけるからスキ。晴れのち雨。

ハワイ

ハワイね!そういえばだよね!オレちゃんも、みんなと同様スッカリ忘れてたうそだよー!覚えてたけど全然気にしてなかったよー!別におじゃまからジュース渡されようがマジカで彼女たちと会えようがねぇ!心じゃないのかよ大事なのはーなんて言いつつ、いい…

やぐラジ

昨日書いた「晴れのち雨スキ」は、やぐラジが音源だと思うんですが、だって、最後のところでやぐが出てきて曲紹介するもん。でもね、やぐさん、アナタ「晴れ雨のちスキ」って。意味分からないよ。晴れ雨のちスキって。晴れ雨のちスキって。二回突っ込んでみ…

復活させるのは

サイトをまたやりたいなぁと思わせるのも、また他のテキストサイトさんの力なんかなぁ、見てたら、また、書きたいと思った。ので、まぁ適当に始めたいなぁと思う。今バイトもちょっと長く休みだし、明日はごっちん握手だから、ちょうどいいかもね!ちなみに…

ごったんイベ!

けっこうたくさんヲタがいるよー!握手大変だけどごっちん死ぬなー

つんく!

すげー!つんく本気モードはいった!と思ったのは、さくら組のデビュー曲『晴れのち雨スキ』を聴いたからなんだけどね、すごいよ!すごい!ホント聴け!聴けよ!今すぐ聴けよ!あぷろだにあったから、ホラ、もうあれでしょ、君とかはあのー・・・ブロードバ…

しょうじき

別にもう体調も悪くないし本体の更新をしたっていーんですけど、や、習慣てコワイねー。すっかりネットのない生活に慣れてしまったおかげでまったく更新する気にならないやー。 今年の四月くらいから本体のほうが軌道に乗り出したというか、ある程度の方に見…

ひとり

しんよこはまー!ラーメンでもたべるかなァ…

ソニン!

ソニンの新曲が10月上旬だそうで、タイトルが「合コン後のファミレスにて」。ソニンっぽいと思うんだけど、気づいたらこういうイメージだねー。なんか。ただオレは合コンの後にファミレスなんて行ったことないしっていうか、むしろ合コンなんてしたことねー…

ガスト!

よみうりに一番近いガストで休憩!ヲタの人たくさんいまーすー!

薄荷キャンディーに

未来を預ける価値のある人さという歌詞があって、だからそういう人ってどこにいるんだろうねーっていう感じの現在のボクなんですが、でもこの歌は大好きです。あの、カラオケが結構好きで、熱唱型なので、一応、感情込めて歌ったりしてますが、こういう恋愛…

ここは

オレの恋愛観みたいのを書くために存在しているわけじゃないんだぞう!ということをアピールするために、というかそもそも本当になんでオレが一番キライな話を書いてしまったんだろう。イミ分からない。えーと、コールドプレイですよ!ツタヤで借りてみたん…

恋愛トーク

恋愛トークというやつがひどくキライで、他人の恋愛話とか聞いて何が面白いんだよ!という気持ちになってしまうのは、彼女がいないヤツのひがみだと思われるんだろうな、ゼッタイ。でもさー、キライなんですよ。だから、飲み会とか言って、コイバナしよ!コ…

カラオケ!

22歳歌ったよ!なっちー!ということで、もう一度ちゃんとやった<リニュ ここまでやったら、使わない手はない!という気持ちになるので、 少しは更新できるかなー!そういうものだよね、サイトって。■西部系シャツそんなシャツはありませんよー。西部警察の…

おお!

なかなかいい感じだー! スタイルシートとか、あんまり分からない人間なので ずーっと適当にいじくってたあげくになかなかよくなった。cut fey wardというタイトルは、cutey dwarfをもじったものです。 feyという単語の意味は、 異様な、気が変な wardは、病…