2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気にかかる二つのこと

ひとつ。諸事情により他人に貸し出していたパソコンに故障の疑いが浮上。僕に非が全く無いため、必ず直った状態で返却するとのことではあるが、なんということであろうか。これでまた返却時期が遅れるので、なんていうかもう最悪である。 ひとつ。僕が好きな…

NDS購入

ヒマすぎて。今、諸事情によりパソコンが手元にないんですよ。なので、まぁケータイからの更新はできるとは言え、ちょっと面倒なので最近は更新してないんです。もう少ししたらパソコンも戻ってくる予定なんですけどね。 で、ヒマすぎて、体調崩してみたり、…

つじかごのまご

スーパーで買い物をしながらボケーッと考えた。たとえば辻と加護がそれぞれ結婚して子供が出来て、その子供同士が結婚して子供ができたとしたら辻と加護の血を引く人間ができあがるわけだよなぁ。と、そこまで考えたとこで、あ、それってなんだか気持悪い。…

好きな子から義理チョコをもらう。一回休み。すごろくならそんな感じだろうか。実際、素直に喜べないでいる。どうなんだろう、別にバラまかれたチョコのうちの一つってわけじゃないんだけど、かといって本命とかじゃなさそうで。 「抹茶君のために」とか言っ…

適当日記

いい加減バレンタインネタにも飽きてきたので、何か別のことを書こうと思うのですが、残念ながら早くもネタがつきました。ネタツキタ。逆から読むとタキツタネ。あ、コレどことなくキタキツネに似てるなー。なんていうことを思いながらコレを書いているとい…

文句のないシチュエーション

バレンタインじゃないっすか(2度目)。で、昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/ma-cha/20050207)にも書いたHotmailスタッフさんからのメールの件なんですけど、まずはボクの一時的な憤りであのような表現を用いてしまったことを深くお詫び申し上げたいと思…

そんなことはないな

バレンタインじゃないっすか。世間的には。っていうか世間的ってなに?世間ってどういうものなの?って思ったので、調べたら「自分と共に世界を形作る、一般の人びと」との記載があり、あぁ、そういうことか、だから一般の人々ではないモーヲタの人たちには…

っていうか、1月から部署が若干変わりまして、今いる部署は女性主体なんだけれども、やっぱり女性主体の部署ってなんか怖い。女性ならではのイジメとかメチャありそうで超怖い。っていうかあるだろ。あれ。今日はそんなことを思いました。あー。怖い。

物欲大爆発

ケータイ変えたい。でも、いいケータイが見つからない。でも変えたい。なんか面白いゲーム欲しい。でも、どのゲームが面白いのか分からない。でも欲しい。なんか漫画読みたい。でも、どの漫画が面白いのか分からない。でも読みたい。あー。簡単に言うとお金…

ドラクエプレイ日記7

【追ってリーザスへ】 道沿いに置いてある看板を頼りにしながら、まずは関所を目指す。昼に出たつもりだったが、関所に着いたときにはあたりはすっかり真っ暗になっていた。ドルマゲスによって破壊されたと思われる関所を見上げる。大木を組み合わせて作られ…

ア アラララァ アアァ!

え?SOUL'd OUTを初めてまともに聴いてみたんだけど、なに?「ア アラララァ アアァ!」って!なんとなくジョジョっぽい。ジョジョファン?

すみわけます

やっぱりもう一つのサイトもちゃんとやるよ!おいら頑張る!ということで、両方頑張ります。こっちは何も考えずにたらたらたらたらたらたら書きますので、もう読みにくいこと波田陽区の目からみる文字のごとし(波田陽区は超目が細い)でしょうが、ご了承く…

全長2キロのジェットコースター

「正直しんどい」を見てたら、鈴木紗理奈が「エキスポランドに行きたい」と言ってて、なんだそれと思ってググってみたらウチから結構近くにある遊園地のことじゃんかよー。しかも結構面白そう。かなり寂れてるって話だったけど、動物コーナーもあるし、ジェ…