2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルの新曲『掌』がものすごく自分の中に響いてくる。この曲が、「世界に一つだけの花」的な「いい曲」であるかどうかは分からないけれど、ボクはイイと思ったからこの曲はイイといいます。 ところでミスチルの良さは、ボクは、ボーカルの人の声によると…

デザイン変更

爽やかな青を全面に押し出して、なにやらすっきり爽やかと言った感じなのですが、決して僕自身が爽やかであるという意味ではなく、むしろそういう風にサイト上で自分を爽やかに演出している人物こそリアルでは爽やかでないことが多いと言うことをみんな知っ…

あ、あと

ベビフェイの人はボクのことが嫌いなんだ。間違いない。

キショヲタの巣窟脱出後の話

「スポーツフェスティバル」という名のキショヲタの巣窟を出たあとは、Messeさん主催のオフに飛び込みで参加させてもらいました。次の日のことなども考えると、オールするのはどうかと思ったので途中で帰ってしまったためボーリングしかしてないのですが、あ…

補足2

ボクちゃんが最近なんかやたらとなっちがどうこうでうんぬんかんぬんで、っていうことを語りまくっちゃってるのは、脳みそがそういう状態だからっていうのと、あと、なんかものすごく文句を言いたいんですよね。別にあの事務所に対してっていうだけではなく…

本体補足

もちろん、何も安倍さんだけに限ったことではなく、現在ソロ活動をしてる後藤さんや松浦さんなどにも当てはまることなわけです。もっと、そのタレント個人、個人にあったやり方をしていくべきなわけで、みんなを同じやり方で売り込んでいくというアホみたい…

チョー意味わかんなーい

本体の更新でこないだ書いた、ウィッシュリストの話。あのときに、ウィッシュリストというものをいろいろ探したりなんだりしていたんですね。で、なにをどう間違ったのか、僕の手違いで「ガリバー旅行記を読む」という本を、高橋 愛さん(ニセモノ)に送ってし…

FA村松、日本ハムと交渉=4年5億円の最高条件−プロ野球(時事通信) http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031112/20031112-00020486-jij-spo.htmlま、まさかここまでの条件を出してしまうとは思ってもいませんでした。正直、ビックリ。そこまでの選手…

どうにもこうにも鬱病じゃねぇかと思うくらいに長く気分が滅入っているのでなかなか更新もままならないのですが、そのへんはごまかしごまかしやっていこうと思っています。ハイ。 とかなんとか、冗談めいて言ってみましたが、結構本気で鬱病かもしれないと、…

test the nation

本体で書いたこととは裏腹に、本当に気になったのはプロ野球のどこファン?区別でのIQでした。これは、番組でちゃんと調査した結果として出たんですが、なんとボクが応援している日ハムファンは、1位でしたよ!わーわー!ロッテも同着1位でした!わーわー!…