キショヲタの巣窟脱出後の話

「スポーツフェスティバル」という名のキショヲタの巣窟を出たあとは、Messeさん主催のオフに飛び込みで参加させてもらいました。次の日のことなども考えると、オールするのはどうかと思ったので途中で帰ってしまったためボーリングしかしてないのですが、あれですね。

ヲ タ キ シ ョ !

ボーリング場で踊るのとか、すごいよなぁと思いつつ。自分はヲタじゃない、少なくともマジヲタではないんだってことを確信しました。

とりあえず、ボーリングのスコアが75だったことはボクだけのヒミツにしておこうと思います。あと、心の中では「なっちまりー!」の掛け声で投球してたことも、ボクだけのヒミツです。