2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

することねえ

することねえから、ワルツを一話から見直している。そういやあ最終回はなんと言っても健二がグロリアを弾くシーンが素敵だったという一点に尽きる。ラストシーンなんかよりよっぽどよかった。で、今は健二のグロリアとかクラシックにはまってきてる。マジや…

*ワルツ

ワルツおもしろすぎでヤバいんだけど、幸子関係だけは人類の理解できる範疇を超えてるって。意味がさっぱり解らなかったよ。今日は関東地方では、なちコンと文化祭があったみたいですね…。まぁなちコン行った人が勝ち組だと思いますけど。ちなみに四国地方に…

ハロモニ

先週のハロモニでの、亀井と道重は修学旅行っぽくって良かったですね!なんか、就寝前にヒソヒソ話をしてる雰囲気が出ていて、僕はとっても感激しました!そして、あんなんでお金がもらえるなら、ボクもああいう仕事がしたいと思いました。

6期まとめ

藤本は別ではあるけど、基本的に6期は知らないし興味ない人が多くて面倒でした。5期はもっと面倒くさそうな気がしてます。あー。

第4回【藤本美貴】について

なんか最初でちょっとうまいこと思いついたので結構スラスラ書けた。内容的にもまぁ。ウチを見ている人にミキティーヲタさんがいるから、それを意識しました。好感度アップみたいな。あと一瞬だけ阪神の藤本で勘違いネタにしようと思ったけど、阪神に興味が…

第3回【田中れいな】について

一日休んで、さぁ気力充分!ってときに書いたんだけど、無理で、絶望した。彼女のトピックのなさに。で、あとは思いついたままを書いていった。田中さんについては、ホントに思ったことを書いてるし、本心。ホント頑張ってほしい。ていうか、田中さんてホン…

第2回【亀井絵里】について

思いつきでインタビュー形式だけでやろうと思ったけど無理で、絶望した。自分のテクニックの無さに。で、あとは思いついたままを書いていった。亀井さんについては、ホントに思ったことを書いてるし、本心。ホント頑張ってほしい。

第1回【道重さゆみ】について

とりあえずとっかかりが何も無かった。ちょうどエコモニ。の発表日とかぶっていたので、それをもとにすれば適当に書けるかなと思い、エコモニ。の発表日にした。それと、立場の重い人間(矢口)とかはやっぱ後だろと思ってたので立場の軽い人間(6期)からに…

へこー

今日の日記とかね、結構書くの時間かかった割りに大したこと書いてないし、そういうときに一番自分がダメだなーって凹むんですよね。まぁ、道重のことなんてもともと興味ないししょうがない部分もあるんだけどー。なんてのかな、マジメに考えたからこそツマ…