2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

W43Sにしたから

ホントに本気で欲しかったから、発売日当日に機種変してやった。ざまーみろー。もうあれだぜ。おサイフケータイでシャリーン!とか、そういう生活に入ったぜ。うらやましいだろー。

W43Sほしい

あー、ヤバイ。公式サイト見てたらますますW43Sが欲しくなってきた〜。いつ頃から出回るんだろうなぁ。あー、楽しみだ。なんてったって、雰囲気がいい。メニューにマンガがあるところがいい。おサイフケータイになるところがいい。POBoxが便利そうでいい。で…

逆ピラミッド

web

逆ピラミッドについては昨日の日記参照。かっこいい かわいい さみしい 頼もしい 面白い やさしい エロい 詳しい 自分 猫 一匹狼 素敵な上司 モテ男 女王様 同僚K 萌え 親分子分 社長 モテオヤジ 美男美女 妄想プレイ ツンデレ 組織 金持ち ゴージャス 叶姉…

逆ピラミッドというのがあるそうです

id:superartlifeで見かけた! 逆ピラミッド■やり方 ・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します ・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します 例)美しい 白い 寒い 面白い… 肌 雪 駄洒落… ・同様にして次は6つ、その次は5…

ヒューマンドラマ

人と人とが共同作業でものを作ったりするのだから、そこには良い悪い関係なく、色々な人間ドラマが発生するのは必然なんだろうけど。結局のところは、その人次第だと思うんだよね。世の中は甘くないんだって。主演者は、そのドラマが他人にどう影響するのか…