2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもうこと

さいきん、安倍さんの顔が変わってきたように思うんだけども、気のせいなのかなぁ。自分で童顔童顔と繰り返していたから、つまりは童顔がオトナ顔になりつつあるのかもしれません。 仮に、ボクが最近彼女に対する興味を失いつつあるその理由が、コレだった場…

これ以上失望させて欲しくはない

本体では、フォローをしてみたものの、今回のハロモニでの彼女の悪態は、そうとうボクの心を萎えさせたのは事実であって、結構ショックです。うあー。 あさ美ちゃんが泣きました!っていうところ。 アレさ、なっちが言うまではまだギリギリ(それでもホント…

本来書こうとしたのは

ショックっていうか、あんてなっち! ウチのサイトは、ありがたいことに登録されてるんですけどね。ただ、人様のアンテナに文句つける気はないんだけど、その、分類がされてなくて・・・。「なーた」に入ってない時点でね、勝負は見えてたんですが。まー、確…

脱線した

上の話は、書く予定じゃなかったのに、なんか書いてるときにアンテナチェックしたら天飛さんが更新されてて、見たら思いついちゃったので書いたのです。

なちまりすとなら

Q:今はまっている言葉はありますか?(天上の飛鳥より) 矢口:おっちゅー♪(おつかれ様の略)メンバーに帰る時言うのだ! この、おっちゅーの「ちゅー」のところで、「ちゅう」ですよ。チュウ。CHUU!キッス!口づけ!せっぷん!ね!なっち!

とくばん

クソボケカスコンチクショーゼンゼンオモシロクナイデスヨ。ビデオテープニジカンブンソンシマシタ。

パクパク

なんか、ウチのサイトのデザインがパクリなんじゃねえかという気がした。でもシンプルを突き詰めると言うか、突き詰めていけばアレ以上かわらないじゃんね。いや、そんなことはないんだけども。おこらないで、しょ! おこらねえよ、みたいな。ああ、もうわけ…

自分の中から、安倍なつみへの興味が少しずつ、だけど確実になくなっていってるのが分かる。どうしよう。っていうのを昼間ケータイから更新した。 本体でも書いたけれど、本当にどうでもいい。どれくらいかっていったら、例えばあしたの「とくばん」の時間、…

はずかしい

上の文章より、何より、オレが今の今までさくら組の新曲の名前を「晴れ のち 雨 スキ」だと思っていたということが恥ずかしい。

高校の頃、好きだった女の子がいて、同じクラスだったんだけど、クラスではあんまり話せなくて、予備校の同じ授業をわざわざとって、少し話すことができることに満足していた。それくらいの付き合いだったんだけど、受験直前の冬休み。冬期講習と言うやつで…

さいきょう

さいきょうでさいこうの待受画像ができたー!やったー! ボクのケータイは待ち受け画面の大きさが今ひとつなので、安倍さんの頭などが切れてしまってますが、これはもうケータイあけるたびに萌えーー!と叫びかねないくらいの画像ですよ。柴田さんのは、もう…

ドコモショップで

ちょっとした契約内容の変更をしたんですが、そのときに電話番号の確認とか言って、ケータイを受付のオネーサンに見せないといけなかったりするでしょう。で、そういうことくらい予想できないはずはないのに、待ち受け画像は柴ちゃんの水着画像のままだった…

本来ならば、こっちにあげようと思ってたハズの、オリメントークレポなんですが、こっちにすらあげるのがだるいので、本当に書いてないと思われそうですよね・・・。というか、こっちを見ている人がほとんどいないので、仮にこっちにあげられたとしても、意…

補足ってわけじゃないけど

今回本体で更新した、吉澤ひとみ復活待望論みたいなものは、きっとすでに語りつくされたテーマだと思うし、似たようなことがすでにテキスト化されているとは思うのですが、それでも、書いておきたかったんです。別に、それ以外にネタがないわけでもなく、ア…

キーワード

はてなダイアリには、キーワード機能があるでしょう。で、なんつーの昨日のリンク元とか、『ゲイ』でウチ来た人とかいて、ちょっとショックっていうかさ。ははは・・・。

バイトで使うもの

なんですが、カッターなんですよ、コレ。ヒモで肩にかけることができる。あの、ファミレスのキッチンでバイトしてましてね、いろいろ袋を開けることが多いので、すぐさまできるように働いてる人はみんな装着してるんですよ。 で、シール貼ってしまいました!…

ボツネタ

ノノ*^ー^)<矢口さーん! (^◇^〜)<おー、亀井。どうしたのー? ノノ*^ー^)<あの、ちょっと相談したい事があるんですけど! (^◇^〜)<あー、なになに? ノノ*^ー^)<あの・・・ワタシ、安倍さんがすきなんです! ��(^◇^〜)<え゛! ノノ*^ー…

キャラ付け

キャラ付けって言うか、差別化の話をしてね。更新して、自分のサイトをいちおう、確認するじゃない。でけいじばんとか、チェックしてみたら、ナチマリンズのゲイ担当の方〜ああそうか、自分は、「ゲイ」ヲタだったんだ! ってそんなんやだからね!俺そんなの…

マジだよ!

本当にそろそろああいうことを書いている時点で見放されたっておかしくないんだろうなぁ。なんてことをね、思ったりしててね。 ああやって、書いてたって全然、考えなんてまとまってないし、もともとそんな考えてないからね。ははは。 それにしても、ネット…