これ以上失望させて欲しくはない

本体では、フォローをしてみたものの、今回のハロモニでの彼女の悪態は、そうとうボクの心を萎えさせたのは事実であって、結構ショックです。うあー。
あさ美ちゃんが泣きました!っていうところ。
アレさ、なっちが言うまではまだギリギリ(それでもホントウにギリギリだったけど)紺野さん泣いてなかったんだと思うんだけど、あそこで追い討ちをかけるように、大きな声であさ美ちゃんが泣きましたー!とか言われたらゼッタイきつい。小学校のさ、女委員長タイプ。嫌われるタイプの。

ところで、最後になっちがエビフライかうな重かを選ぶときに、飯田さんが言った「室蘭で育ったんだから大丈夫」というまったく意味の分からない応援は、なんだったんですかね。彼女なりのボケだったのでしょうか。狙いはともかく、結局誰もツッコまなかったわけで、変なことを言う人だというイメージが、また強まっただけなのでした。