2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞっこんmixi

最近mixiばかりやって、こっちをおろそかにしてる。だってmixiが面白いから!ついつい!っていう感じなんですけどね、もうしばらくmixiよりで過ごします。 あと、id:amane17さんから受け取ったMusical Batonは、どっかでやります。

変換のススメ

機種変してん。きしゅへんしてん。キシュヘンシテン。ホラ、なんとなくドイツの都市っぽいですよね、ってことで、どうもこんばんわ。みんなの抹茶です。 日本語っていうのはこう、ずーっと繰り返し読んでみたりとか、アクセントやイントネーションを変えてみ…

OM(Office Man)の確立

同期にOM(Office Man)がいる。いや、お前だってOMじゃないのか、と言われるかもしれないけど、僕はOMではない。OMとは、OL(Office Lady)の対義語として僕が提唱したい新語で、OLの男版みたいな人のことを指す名詞だ。そもそもOLという言葉があるのに、OMと…

ラスナイ

明日っていうか今日の夜でナイトは最後だー!やったー!なんかだんだんしんどくなってきたのですよ!もうイヤだー!1日目はあんなに元気だったのになぁ。なんでかなぁ。というわけで、今日がザ・ラスト・ナイトです。いっちょ頑張ります。 今日は友達は大勢…

トュナイトュナイトュナイト

ついさっき起きたー!グッモーニンみなさん。 そう、昨日からナイト勤務なのよ。うちの会社で働いてない人でも分かる書き方をするならば、夜勤ってやつ。昨日1日やった感じ、ナイトは楽しいってことが分かった。最後までそんなに眠くならずにできたしー。時…

暴露

きっと人は必ず心の中にそれなりの悩みを持っていると思うんだけど、みんなそれをどうしているんだろう。誰にも言わず抱え込んでいたりするんだろうか。自分一人で解決できちゃったりするんだろうか。誰かに言って楽になるのか。誰かに解決してもらうのか。 …