トュナイトュナイトュナイト

ついさっき起きたー!グッモーニンみなさん。
そう、昨日からナイト勤務なのよ。うちの会社で働いてない人でも分かる書き方をするならば、夜勤ってやつ。昨日1日やった感じ、ナイトは楽しいってことが分かった。最後までそんなに眠くならずにできたしー。時間が過ぎるのがとっても早いんだ。本当にあっという間だった。ぶっちゃけ仕事してる気があんまりしなかったし。面白い出来事が多いし。これで給料ちょっと増えて休みも1日増えるんだから、ナイトはやっぱりお得なような気がするにょ。
で、このあとナイト2日目に入るわけなんだけども、今日の睡眠時間は6時間だったんだけど大丈夫かなぁ。二度寝しようとしても、あんまり眠れなくってなー。むー。ちょっと心配だけども、トュナ〜イトュナ〜イトュナ〜イ 寝なくても好きーってな。・・・ようわからん。