2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

web

報告。 今日、キヌガサに入った。誘ってくれたのはなんと、擬人である。DECOとか言う名の、擬人である。かわいくもなく、かっこよくもなく、なんだこりゃ、みたいなヤツだった。なんだよな、キヌガサ。 JUGEMに登録するだけで入れるだなんて。ところで、松浦…

リロ&スティッチ2を見たんですけど(何か問題でも?)(ネタばれない)

表記どおりである。 実は、先月リロ&スティッチを見てからというもの、僕の心はすっかりスティッチに奪われっぱなしだ。あいつは、すげぇカワイイ。驚くほどにプリティー。プリティー長嶋よりプリティー。プリケーよりプリケー。プリンよりプリン。プジョル…

抹茶、キヌガサへの熱い想いを語る

web

GREEは、目処が立った。奇跡的と言ってもいいぐらいの出来事だとは思うが、とにかく結果が大事なのだ。まだまだインターネットも捨てたものじゃない。このままの勢いでキヌガサを狙いたい。そこで、今日はキヌガサへの熱い想いを文章にすることで、潜在的キ…

知り合い

web

http://minaminami.my.jenka.com 知り合いのページである。 みんなでジェンカを踊る。 ちょっと落ち着いて考えたらあほくさい。

だからさぁ

web

果報は寝て待て。幸運の訪れは運によるのだから、焦らないで自然にそのときが来るのを待つのがよい、という意味合いだ。焦ってるといわれればそれまでだが、納得がいかないんだよ。分かってるのかアンタら。もし、このまま僕がGREEもしくはキヌガサに入らな…

あきらめないぜ

web

やはり世間は冷たかった。二日間待ってみたが、前回の日記に対し、全く反応がない。このオレをGREEやキヌガサに誘ってくれるようなツワモノに出逢える気が、全くしない。ダメだダメだ。いつからインターネットはこんな世界になってしまったんだ。オレが知っ…

GREEがしたい

GREEっていうSNSがあるんですけど、誰かやってる人がいたら紹介して欲しい。 キヌガサもやってみたーい。mixiなんて、もうウンザリ!