だからさぁ

果報は寝て待て。幸運の訪れは運によるのだから、焦らないで自然にそのときが来るのを待つのがよい、という意味合いだ。焦ってるといわれればそれまでだが、納得がいかないんだよ。分かってるのかアンタら。もし、このまま僕がGREEもしくはキヌガサに入らなかったら、この星は滅亡だぞ。といっても、こうやって書くだけではなかなか信用を得ることも難しいということで、その仕組を紹介しておくことにする。

①抹茶がGREEにもキヌガサにも入らない

②抹茶がいきりたつ

③地球滅亡

そういうことである。三段論法。自分でも、自分が恐ろしい。一体自分はナニヤ人なのだろうか。サイヤ人だったらまだいいが、仮にゾウヤ人だった場合・・・。ぶるぶる。考えただけでも身震いが止まらない。そして、それほどの力を持つ自分でも入ることの許されない禁断の地、GREEキヌガサ・・・。きっとそこには自分と同じような猛者どもがその力をふるって、とてもおいしいオムライスを3分以内にお客様に提供しているに違いない。ま、それはそれでオラ、結構楽しみだゾウ。

ゾウヤ人だったらしい。