あきらめないぜ

やはり世間は冷たかった。二日間待ってみたが、前回の日記に対し、全く反応がない。このオレをGREEキヌガサに誘ってくれるようなツワモノに出逢える気が、全くしない。ダメだダメだ。いつからインターネットはこんな世界になってしまったんだ。オレが知ってたころのインターネットは、もっと優しさや愛情に満ち溢れた世界だった。リンクを貼ったり貼られたり、辛らつなコメントも、裏返してみれば優しさだったりした。そう、世界はそれを愛と呼ぶんだぅうっぜぇええええええ!
失礼した。ついついマスターになったつもりで語ってしまいそうになった。まぁ、実はインターネットがオレの言うような世界だった試しはないのだと思う。あるとすればそれはココぐらいのものではないか。
TOP of DINASTIA
とにかく優しいのが特徴らしい。ひょっとしたらこの世界に入れば、このオレをGREEキヌガサに誘ってくれるような、そんな心優しいレディース&ジェントルメンに出逢えるのだろうか。いや、ダメだ。そんな期待を抱きながら入って、もし誘ってもらえなかったときのショックは計り知れないが、水で例えるならば、おそらくビーカー3分の1ぐらいの量のショックだろう。

あ、計れた。