2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいフリをするのはもうやめにしよう

大阪に来て最初に更新してからというもの、更新するべき内容が全く思いつかず、今日まで来てしまいましたー。まぁ、引越し直後の人間はたいてい忙しいものだから、という理由をつけられないことはないのですが、実は、夜になればヒマな時間がたっぷりあるの…

結構寂しい

移転したら人があまり来なくなりましたー。ていうか、アンテナ登録だいぶ減ったもんね。考えてみたら、アンテナ有料化にともなって、アレか。200以上アンテナ登録があった人は、追加できないっていう、そういうアレか。なるほどねー。アハハ。まぁいいや。別…

空気を読めてないのか、俺は。

なんか「矢口の代打が安倍」というキーワードを聞いただけで浮かれてしまいまして、矢口さんの体調については何も触れませんでしたが、もちろん心配しています。同じ人類として(意味不明)。なんていうか、それを全く考えずに、「やったー、なっちだなっち…

ファー

いや、まことにセンスのない移転告知でありますが、まぁいいじゃないですか。別に移転告知くらいそんなたいした問題じゃないですし。そんなことよりこれから「男おばさん」が始まるわけですがホントなんなんだろ「男おばさん」って。期待しないで待とうっと…

求めるもの・目指すもの

蛇口という名前のサイトがありまして、そこがものすごく面白いというかボクの好みなんですね。本体のほうのフェイバリットサイトにも追加しましたし。もうホント昨日とかに見つけて(っていうか、娘。アンテナに登録されてるから知らない人のほうが少ないん…

偶然って怖い

2/28の前フリに見事に答えてしまいました。偶然にも。誤解の無いように言っておきますが、本当に、偶然にも。小田急のBerryz工房イベントカーに乗り合わせてしまいました。やー、偶然ってホント怖い。そのイベントカーなんですが、別に中刷り広告が全部Berry…

イメージ(本体没ネタ)

少し前の話ですが、何を見るともなくテレビをつけていたら日テレの「AX」という番組に、あの(ごく一部で)有名なBerryz工房のみなさんが出演されており、デビュー曲「あなたなしでは生きていけない」を披露していました。今回初めて彼女たちが歌っているの…

散髪とモーニング娘。

今日は髪の毛を切りに行った。小学生のころから通っている、行きつけのお店なのだが、そこで髪の毛を切ってもらえるのもおそらく今日で最後となってしまった。(別にボクがハゲるからではない)そんな最後の日に、お店の人となぜか「ビートルズのメンバー全…

鬼武者3

どうしようもなく暇だというわけでもないんだけど、気まぐれで鬼武者3を買ってみた。ええと感想は、金城武はなんであんなにセリフが下手糞なんだろう。抑揚がまったくない。ひどい。

市井結婚ネタ

cd

安倍さん好きサイトなのに久しぶりの更新があんな内容ってどうなんだろう。でも実際のところ、安倍さんの最近の話題ってドラマとかソロコンなんだろうけど、ネタにしにくいのさー。それにしても語尾とか、サイトの全体的な語り口?決まらないなぁ、うちのサ…