ファー

いや、まことにセンスのない移転告知でありますが、まぁいいじゃないですか。別に移転告知くらいそんなたいした問題じゃないですし。

そんなことよりこれから「男おばさん」が始まるわけですがホントなんなんだろ「男おばさん」って。期待しないで待とうっと。

【追記】男おばさん

なんかフジのヲタアナ二人(軽部・笠井)がエンターテインメント情報を軽く紹介するっていう内容だったんですけど、結構よかったです。今回はなっちの「おかえり」が今度フジテレビ721で放送されると言うことで、その「おかえり」についてなっちにインタビューしてました。

ていうか、軽部なっちに近づきすぎだこのヤロー。でもデジカム撮影はよかった。なっちかわいいなー。ホゲホゲ〜。