求めるもの・目指すもの

蛇口

という名前のサイトがありまして、そこがものすごく面白いというかボクの好みなんですね。本体のほうのフェイバリットサイトにも追加しましたし。もうホント昨日とかに見つけて(っていうか、娘。アンテナに登録されてるから知らない人のほうが少ないんでしょうけど)、ボクはもう今そのサイトの虜です。

で、まぁそのサイトの管理人さんである日暮里という人がどういうつもりで書いているかは当然分かりませんが、ボクはこのサイトのテキストは

「ハロー1割、笑い9割」

っていう受け取り方をしているんですけど、つまりそれこそがボクの好きなテキサイなのかな、と思います。当然ボクが目指すのもそこです。だから、日暮里という人はすげえと思ってます。年齢はボクより相当下で、高校1年とかみたい。やー、ちょっとこれからが楽しみですね。まぁ、エロガキっていうか、ガキエロっていう感じもしますけどね。

抹茶フラワー

というサイトもあって、そこもボクはスキなんですけど、やっぱり蛇口さんと同じような感覚。

ハローについて小難しく論じられたり、感情論だったり萌え文章だったりっていうのは、スキじゃないんですよ、基本的には。そこに、プラスで笑える要素があるのがボクが読みたいと思うサイトの第一条件のような気がします。

ま、その条件に入って無くても見るサイトってありますけどね。なちまり王手サイトなんかは最近すげーまた好きになってきたし。萌えさせてくれるからなんだけど、ただ、その萌えさせてもらうっていうのもどうなのかなって思うっちゃおもうんだけど、まぁなんだ長文で下らないこと書いてすいませんでした。

【追記】

どうでもいいけど「ハロー1割」っていうのは言い過ぎた。「ハロー5割・笑い5割」くらいがちょうどいいような気がしますええ。