2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジあちー

滝汗だよ

愛情一本を初めて見た

そうだね。主人公が勝手すぎな気はしたけど、まぁ役なんだし主人公だしと思ったら許せる範囲内…ってんなことあるかあー!だらあー!なんかコロッコロ意見変えやがって最後にゃたてつく子供を投げ飛ばした挙げ句に監督面かよ!それにお父さんは君に振り回され…

TSUTAYAの帰り道

愛媛には街灯が少ない。今治に少ないだけかもしれないが、夜になるとあたりは真っ暗だ。今治は海が近い。だから、通常の二車線道路と歩行者用道路と間にガードレールのではなく、幅50Cmくらいの水路が流れてたりする。そして僕は、Wのアルバムを早く聴きた…

デュオU&U

TSUTAYAにてWのアルバムを発見。なちコンのときにオクさんが聴いてって言ってのを思い出して、借りてみたら、歌詞カードが付いてなくてガッカリした。愛媛のTSUTAYAは歌詞カードが付かないらしい。ひどい。 内容のほうは、聴いててちょっと恥ずかしくなった…

カロリーメイト

そういや、なっちの前に、カロリーメイトのCMをやってたのは誰だったけか…と考えてみたら『鯉のぼりと戯れてたあの人』だったコトを思い出してちょっと凹んだ。アイツの代わりかと思うとなんだかね…。まぁゼリーはどうだか知らないけど。

ごっちん@うたばん

ごっちんがうたばんにゲストで出ていた。ゲストだから、待遇がいいのは当然。ゲストの望みを叶えることこそが番組の役目だからだ。今回は「最近ドキドキが少なくてつまんな〜い!」とゆうごっちんをドキドキさせるために、芸人だか手品師だか中途半端な位置…

サードシングル

恋のテレフォンゴァル!って読める。ゴルァ!じゃなくてゴァル! 片思いだったけど、電話番号もらって電話して。最初はドギマギしてたけど、それを続けてって両想いになって恋人になれたらいいなっ!っていう内容の歌詞なんだとしたらイヤだー。まぁつんくは…

あ、でも

もし、安倍さんのカツラがリリースされたら、購入を考えてしまうかもしれない。と思うと、なんか自分狂ってるなと感じる。

今日は

せっかくの長期休暇(サイトの)なんで、更新のネタ溜めをしてるんだけど、今日やっとモーニングリレーを全員分書き終えた。 新垣とか高橋とか書けないと思ってたけど、なんとかなるもんだね。 今日は職場の先輩と三人で食事に行く。マネージャー♀が冬ソナが…