ごっちん@うたばん

ごっちんがうたばんにゲストで出ていた。ゲストだから、待遇がいいのは当然。ゲストの望みを叶えることこそが番組の役目だからだ。今回は

「最近ドキドキが少なくてつまんな〜い!」

とゆうごっちんをドキドキさせるために、芸人だか手品師だか中途半端な位置にいるふじいあきらとゆう人を登場させたうたばん。そして、思惑通り、ごっちんをドキドキさせた。僕もテレビを見ながらドキドキした。ごっちんはマジで吃驚仰天していたし、さぞ満足したことだろうと思う。

まあ別に、ゲストのごっちんが楽しんだから問題ないし、テレビを見てる僕らも、ふじいあきらを見て楽しんだからいいんだと、そう思うよ?そう思う。

ただまぁ、なにかひっかかるものがあるよね。僕は今日うたばんを見た感想としたら、ごっちんなんかより、ふじいあきらスゲーって印象が強いなぁ。