2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は映画館で「アイアムレジェンド」を見た。久しぶりに一人で行ったら、なんかポップコーンが多すぎた。多すぎて座席に着くときバランスを崩して下に少し落としたぞ。周りの人に白い目で見られた(気がする)。暗くて周囲の視線がよく分からなかったのが…

彼女が、腕時計を欲しがっていたので、こりゃもうクリスマスプレゼントは決まりか!くらいに思っていたところ、はてなが素敵なキャンペーンを始めたので応募しようと思ったのだけれども、なななんと上限が2万円らしい。その時計は3万円以上するはずなので、…

つい先ほど、友達から突然携帯に電話があった。 その内容に驚愕。この半年間は、(私生活面で)、世の中いろんなことがあるのだなぁ、と思うような日々を過ごしてきて、ここ数日になって、さて、やっと落ち着いた、というところだったのに、まさかのオドロキ…

今日は、新しい上司(と言っても職場が変わったわけではなく、上司が変わった)とのやり取りを繰り返していたら、なぜかよく分からないけれど、信じられないほどに疲れてしまった。シフトが終わったときにはなんかもう精神的にも肉体的にもへろへろ。風が吹…

分類しません

ブログサービスには、必ずといっていいほど、日記をジャンル分けする機能があって、ほとんどの人がその機能を使ってる。人間はなんでもジャンルに分けたがるよなぁと思う。 ジャンルで分けるというか、分類が好きだなぁと思う。国籍で分類。地域で分類。男女…