彼女が、腕時計を欲しがっていたので、こりゃもうクリスマスプレゼントは決まりか!くらいに思っていたところ、はてなが素敵なキャンペーンを始めたので応募しようと思ったのだけれども、なななんと上限が2万円らしい。その時計は3万円以上するはずなので、即断念。でもこのチャンスをむげにするのもあれだしな。

そういえば僕の彼女はサスペンスとか、ミステリーとか、謎解きとか、そういったものに目がなくて、僕の知る限りでは、身近にいる人間の間で一番「サスペンスの女王」に近しい存在である。ゲームも好きなので、「サスペンス」と「ゲーム」が組み合わさった、「逆転裁判」とか「レイトン教授シリーズ」とか、大好きである。そんな彼女がそういえばこのゲームが欲しいと言っていたのを思い出した。そうだ、これを応募しよう!・・・安いけど。

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!



あー、なんか普通すぎてすいません。でもね、2万円ぎりぎりでなければならないなんてやっちゃうと、本末転倒で欲しいものじゃなくなっちゃうからね。ここは安くても彼女に喜んでもらえるものを選んでおかないと。