2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

tv

今週の月曜日、プロポーズ大作戦が最終回を迎えたんだけど、個人的にはなんかムズムズした感じが残る終わり方をしてしまったなぁと思った。ハッピーエンドにするなら、潔く、分かりやすい形で終わらせたほうがよかったんじゃないかなぁ。さて、このドラマの…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

こないだ買ったWiiの「バイオハザード4」もまだクリアしていないというのに、買ってしまった。ゼルダの伝説の新作。ゼルダは、Wiiでリリースされた「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやって以来。通算でいうとゼルダは5作品目ぐらい(と思う)。今回…

セレブってなんだ

本気かどうかはよく分からないけれども、職場の先輩(女性)で、セレブを目指している人がいる。言葉遣いやら、挙動やら、悪い言い方をすると、けっこうガサツなところがあったような、彼女ですが、最近では、その試みがうまくいきはじめているのか、昔に比…

ドラゴンクエストソード

youtubeの動画を見て、やっぱり面白そうだなぁと思う。 買うつもりなかったけど、買ってしまいそう。リモコン振ってるだけのクソゲーかと思ったけど、そんなことなさそうだし。ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔posted with amazlet on 07.06.14ス…

おいテスティモ。

tv

テスティモの新しいCMを見て思う。 「スガシカオ、いらなくね!?」って。 「どう考えても、ムダじゃね!?」って。 なんか間違ってるよなー。

biohazard4 -Wii edition-

買ってしまった。ホラーとか苦手なのに。怖いゲームはダメなのに。そしてやってみたらやっぱり怖い。ゾンビとか恐ろしい。ダメだよそんなにせまってきちゃ。あ、ちょっとオノとか振りかぶったりして危ないってー!って語りかけたところで聞く耳もたないし。…

どうでもいいけど

上のamazonのリンククリックして、長澤まさみのプロフィール見たら2007年生まれって書いてあってビックリした。

プロポーズ大作戦

tv

今放送中の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が好きだ。主人公の山ピーこと山下智久が過去に戻って自分の恋愛をやり直す、というストーリーだが、このストーリーがいい。きっと、このドラマは男性の視聴者が多いと思う。というのも、過去の自分に戻って恋愛を…

自分を、守らない

本の紹介です。自分の小さな「箱」から脱出する方法posted with amazlet on 07.06.03アービンジャー インスティチュート 金森 重樹 冨永 星 大和書房 (2006/10/19)売り上げランキング: 187Amazon.co.jp で詳細を見る自分に不都合なことが起きたら、 そこから…