プロポーズ大作戦

今放送中の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が好きだ。主人公の山ピーこと山下智久が過去に戻って自分の恋愛をやり直す、というストーリーだが、このストーリーがいい。きっと、このドラマは男性の視聴者が多いと思う。というのも、過去の自分に戻って恋愛をやり直すという願望は、世の中の男性のほとんどが持っているのではないかと思うからだ。

実際にはできないことだからこそ、テレビの中の主人公に期待したり、自分を重ねたりするだけなんだけど。でも、頑張れ山ピーと思ってしまうから不思議だ。

そして、長澤まさみがなんでかしらないけどかわいい。


ということで、長澤まさみの写真集が出るらしいよー、という広告を作って今日は終わり。

NO MEANING[写真集]
NO MEANING[写真集]
posted with amazlet on 07.06.07
長澤 まさみ 山本 絢子
幻冬舎 (2007/06)
売り上げランキング: 162


どうなんだろう。長澤まさみは今、人気あるね。女優の流行り廃りも結構早いよなー。最近は、井上真央とか注目されてますよね。少し前までは、柴崎コウとか、国仲涼子とか?なんか微妙だな。とにかく早いなと感じる。広末とかもう、ゴショ(大御所)ってきた印象あるし。