子供の頃、実家にすごく古いゲーム機があって、漠然と「花畑のゲーム」としか覚えていなかったソフトがあって。そういう記憶をわりと最近思い出して、なんだったっけなー、と調べてみたらやっと見つかった。

機種:SG-1000II http://sega.jp/archive/segahard/sg1000_2/
ソフト:ガールズガーデン http://gyo.hp.infoseek.co.jp/soft/every/girls.htm

改めてSG-1000IIの写真とか見てみたらマジふるいし!でもやりたい!今だからこそもう一度やりたいなぁと思ってしまう。なんか子供心に少しだけ恐怖を感じていた気がするんだよね、このゲームに対しては。今!その頃の自分に打ち勝つ!そりゃ勝てるだろ!

Wiiもってるしバーチャルコンソールで出来るようになってほしいなー。