2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急

小田急線にてベリーズ工房のイベントカーが走るという。その期間中、一回だけ小田急に乗る機会があるんだけど、そのときにイベントカーに乗ったりしちゃうようなら運命感じちゃうな、ワタシ。

最近どうよ

きゅーどわ更新マダー?って自分で自分に問いかけている、クレイジーな管理人が運営するサイト「Cutey Dwarf」の裏サイトがまぁココなんですが、ハッキリ言って最近たいしたことないよね。大したニュースとか、ないよね。んやー、安倍さん関連の近頃のニュー…

キッズ

ボクが意識的なのか無意識になのか、キッズについて大いにマジメに語っているサイトをほとんど巡回していないおかげで、キッズがどれだけ盛り上がっているのか、肌で感じることができていないのだが、そんなに、本当にそんなに盛り上がりまくっているのか。…

ついにあげてしまった

かなり以前にここに書いたとおり、逆転裁判を元にした小説をアップした。アップした以上は、最後まで書き上げなければならないという意識があるにはあるのだが、コレについては心底、超怪しいと思っている。とりあえず、超マイペースで更新することになると…

追記

2月15日付けの日記にある、「ラブホテル事件」ですが、僕らが進んだ先にラブホテルがあったことについては、ボクは過失です。そんなところにラブホテルがあったなんてことは、全く知らなかったわけであって、この文章を読んでボクが本物のホモだと誤解された…

続・歯医者

神経までいっている虫歯というものを治すために頑張るつもりだったのですが、特にたいしたことはされず、あっという間に今日の分は終了してしまいました。つまんねー。(この日記も)

サプライズ

「就活女優」http://www.nizoo.com/shukatsu/index.htmlというサイトにウチのサイトがリンクされていた。一体ウチのサイトのどこらへんにリンクするべき理由があるというのだろうか。フシギでしょうがない。ていうか、リンクコメントが痛い。くそう。

ちょっとした小話

今日久しぶりに渋谷に行ったのだが、思い出したことがある。去年の七月に、ソニンライブ@AXに行ったときの話だ。ボクと友人は、一緒に渋谷に向かったのだが、駅からAXまでの道のりがよく分からなかった。正確には、その友達は前にAXに行ったことがあ…

追記@2/15 am0:55

確信した。 倉木麻衣は少なくとも二人いる。間違いない。

紅白歌合戦再放送

12日の木曜日に2003年末に放送された紅白歌合戦の再放送をやっていた。大晦日はバイトだったりしてモーニングのところだけビデオに録ったのだが、今回は、再放送していたことをバイトから帰ってきて初めて知ったので、やはり満足に見ることができなかった。…

歯医者

数年ぶりに歯医者に行った。引越しする前に、いろんな雑務を済ませようというキャンペーンの一つで。そしたら、歯を抜かれた。歯を抜くのは初めてのことで、とはいえ、麻酔さえしてればどうってことないのだと思っていた。実際、どうってことはなかった。だ…

そういえば

引越しにともなって、プロバイダーとか変わることが予想されるので、本体のアレ、アドレス変わることになります。BIGLOBEのやつ、使ってるから。うわー、めんどくせー。とりあえず、早めに変えておくにこしたことはないんだろうな・・・。いつも思うんですが…

サイト巡回日記とか言うやつ

普段巡回させてもらってるサイトさんではないのですが、 「闘え!娘。さんたち!!」さん というサイトの2月5日の日記を見て唸ってしまった。というより少しへこんだといってもいい。自分が書いたことと正反対のことを書いてらっしゃったからである。詳しい…

逆転裁判×モーニング娘。

チラッと書きましたが、逆転裁判というゲームはものすっごい面白いんですね。それに感化されて、以前書いたのが『逆転裁判娘。』という、しょうもない小説みたいなやつだったんですが(もう消したので存在しません)。で、性懲りもなくまた書き始めてしまっ…

一人ぼっち

cuteydwarfでは、ああいうことを書いていますが、個人的にはものすごく好きなアルバムです。もちろん安倍さんが好きだから好きという理由です。ウソです。それだけじゃないです。何がいいのかというと、今回のアルバムのために作られた新曲が4つありまして…

更新停止について

ボクのサイトは去年の後半あたりから、大体一ヵ月半に一回くらいのペースで更新停止することがあるわけですが、今回また、更新を停止してしまったわけです。ごめんなさい。休んでいる間は、 大阪で部屋探し 逆転裁判3というゲーム 風邪をひく(現在進行形) …