サイト巡回日記とか言うやつ

普段巡回させてもらってるサイトさんではないのですが、
「闘え!娘。さんたち!!」さん
というサイトの2月5日の日記を見て唸ってしまった。というより少しへこんだといってもいい。

自分が書いたことと正反対のことを書いてらっしゃったからである。詳しい内容は読んで知ってもらいたいと思う。

ボクはこれまで何度かライブに足を運んでいるが、安倍さんのMCときたら会場全体に伝えるためのものにしか感じられず、一度たりとも自分に話しかけていると錯覚したことなどない。正直この管理人さんがうらやましく感じた。ボクもそんな錯覚を味わいたいぞ、このやろう。

まあ、この人が見たのはソロのミュージカルなのだし、MCも少しは変わったのかもしれないな・・・なんて、15日観覧予定のミュージカルに、ほのかな期待を抱く僕なのであった。