2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そつぎょうか

ふだんは卒業卒業!て言ってるけどいざ実際に言われたらとまどいますね。 癌になったら告知してほしい人が実際に告知されてショック受けたりっての似てるような似てない。

しばらく放置しますっていう更新。

バス

マイナーだと思われるんですが、橋本からバスルートで向かってるんで すけど、停留所が31て!多すぎ!しかも運賃420て!たか!

てか

ソニンこわい

ソニンと

いっしょに出発だ!緊張という感覚は忘れたいよね。失礼上等でゴー!

EE JUMPのシングル曲を中古で買おう大作戦を展開中です。 今のところ おっととっと イキナリズム! 青春のSUNRISE を買うことに成功しました!残るは2曲がんばるど!

とはいえ

現実は、スパモの矢安ミニドラマとか聴いて布団の中で悶えてる状態だったりします!だって (〜^◇^)<私は安倍くんのコトが好きなんだぁ とか言ってる!ひー!

ついでに

ついでに関連した話で行くと、これはもうホントウに怒られるというか、ハァ?と思われる覚悟ありありで言いますが、何についてかというと、女ヲタさんの存在についてです。 女ヲタさんが、なっちやモーニング娘。がスキだっていうキモチが分からないんじゃな…

本音

これから書くことは、もしかしたら怒られちゃうようなことかもしれませんが、まぁ、勘弁してください。ボクは、なっちがスキだし、モーニング娘。もそれなりに好きな、男です。 で、「なちまり」っていう考え方にもビビッとくるものがあります。あるというこ…

22

という数字はすでに安倍ヲタにとっては、『22歳の私』を連想させる数字と化してるわけですが、さて、その曲ですよ。 たしか先日オモテのほうでね、あんまいい曲じゃないね、とか言っちゃった記憶があるんですけど、よく考えたらそういうモンダイじゃないのか…

きゅーどわのウラとして

今日のとかは、もう苦し紛れであって、自分内では あかんなぁ というニッキになってます。さがみ湖のあたりは好きだけど。 ていうか、自分の文章がスキかどうかっていうのは結構大きいのでしょうかね。テキストサイト持ちとしては、やっぱり自分の文章を売り…

さしあたって

こっちどうしようかな!なんか別にね、特にないんだけどな。 あれかな、毒吐き場かな、やっぱり。(やっぱり? 小説をあげる場所には向かない気がするしねぇ。 どうすっぺか・・・。 ていうかね、小説とかチラッと言って見ましたけど、 小説を一本でも書き終…

きょうは!

ソニン紺@AXに行ってきます!ソーニン!ヲイ!ゆうんですか!ようわからんけどさわぐど!

もう帰ります!

なんやかんやで大阪ともサヨナラなんやけどなんやもう大阪はスバラシイ街や思うで、ほんまに。 しかしゆうことで安倍さん矢口さんのまつ東京へと急いで帰ります。こっちきてから写真でもテレビでも見れてません。もうわたしさびしい!矢安不足!

とりあえずなっち天使!って言っておかないとダメかなぁなんてねへへへ。

てすと

ケータイから! にしてもあれだ。寝れない。遠足前子供式。何か問題はあるのかい!ないよないよ!ゆうことで、はじまりましたかわいいこびと!たぶん更新途絶しますけど、少しの間よろしこ!ていうか、何を書けばいいのだろう。よく分からないのですが、よろ…

一緒に行く人たちに

早くもモーヲタバレした!

電車がきます

知ってるよ! おもろいなぁ、大阪いひひ。