ついでに

ついでに関連した話で行くと、これはもうホントウに怒られるというか、ハァ?と思われる覚悟ありありで言いますが、何についてかというと、女ヲタさんの存在についてです。
女ヲタさんが、なっちやモーニング娘。がスキだっていうキモチが分からないんじゃないんだけど、なんですかね。ええと。
それは例えばオレがV6の岡田君ダイスキ!って言っているようなのに近いと思うんです。でもオレは、そういうキモチになることはまず間違いなく無いですよ。別にジャニーズはキライじゃないけどね。
だからやっぱキモチ分からない部分があります。同姓として、カワイイとか、そういうことなのかなぁ。まぁ、別にそこをオレが知る必要はないわけですけど。

今日の話は前半も含めて男女差みたいなことを話している気がしますが、別に差別とかそういうことではないですよ、当たり前ですが。ただ、なんとなくね、なんとなく。気になったことです。