本音

これから書くことは、もしかしたら怒られちゃうようなことかもしれませんが、まぁ、勘弁してください。

ボクは、なっちがスキだし、モーニング娘。もそれなりに好きな、男です。
で、「なちまり」っていう考え方にもビビッとくるものがあります。あるということになってます、表では。こういう言い方をすると、ホントウはそうじゃないのにそういうフリをしていると思われてしまうかもしれないんですが、そういうわけじゃなくて、ただ、他の人がどれくらいの程度に「なちまり」っていうものを考えてるのか分からないんで、なんとも言えないんですが、多分、ボクは、心底の部分では、「なちまり」なんていうものは、信じてないというか、考えられないんじゃないかと思います。
だって、簡単に言ったら、レズだから。
それは、好きなアイドルを、レズだって思ってる事になるわけですが、最初に言ったように、ボクはオトコです。女性を見るときは、惹かれ方としては、「かわいい・スキだ」っていう恋愛感情じゃないけど、そういうキモチ、もしかしたら本能的な部分でね、惹かれるんだと思うんですよ。だからね、なんだかんだで結婚だなんだって騒ぎますけど、もちろん、それはそう思ってるから騒いでるわけであって、そのキモチにウソはないんです。ないんですけど、限界っていうのは、あるかなぁなんて思ってます。

で?っていう話かもしれませんが。