2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち卒コンチケ

SS席で全部外れたんだけど振替当選でS席当選だって。ふざけやがってー。どうしよう。

なっち卒コンチケ当落確認

申し訳ありませんが、一枚も取れてないって言われちゃった! さあ、どうしよう。 1、一般発売 2、ヤフオク ヤフオクかー。スゲー高くなりそう。つっても、圭ちゃん卒コンのときは2000円で買ったんだけどね。今回は金に糸目をあまりつけたくないなぁ。

着信音

ヲタはやっぱり着信音は娘。の歌なのかどうか、それはどうでもよさげなんだけど、今のボクは基本、シャボン玉だったりします。したら今日大学の教室でなっちまいやがってさ、あわてて教室の外へー、みたいな。

ウソチク

久米宏の「久米」という苗字は、江戸時代、貧困にあえいだ農民が、月に数えるほどしかお米を食べることができなかったので、食べれたときに、「久しぶりの米じゃああ!」と狂喜乱舞したことに由来するということは、有名な話だが、久米宏本人が、少年時代、…

笑う犬の太陽

の、宮藤勘九郎(字が間違ってたらスイマセン)さんのコントの中に出てきた、フジテレビのアベっていうスタッフ(役)の人がきていたTシャツに、「angel smile」って書いてあったことに対して、なんかもう意図的なものを感じるのは、多分ボクがなちヲタ、も…

ていうか

祝日だからって今日が月曜日だと言うことを忘れていて、つまりは伊集院聴き逃してたー!ちくしょうー

なんだかね

こっちのサイトはもってのほかだけれども、本体のほうのアクセス数っていうのを多少気にしちゃう年頃なんですよね。えっと、どれだけ気にしているかと言うと、毎日アクセス解析の画面とニラメッコしちゃうくらい。・・・ってそんなにたいしたことないやない…

Q:メンバーと仲良しの秘けつを教えてください。

安倍 共に汗を流す。心で話す、コミュニケーション心で話す!?ボクは、そういう表現とかって好きじゃないんですよ。心で話すって意味が分からないでしょう?心なんかじゃ話せねーっつの。口に出さなきゃはじまらねーっつの。まぁ、なったんがエスパーだって…

買ってみた

ゼンゼン関係ない話なんだけども。 プロゴルファー猿カッコイイー!なんかイイ!本当は、笑うセールスマンのが欲しかったんだけど、猿もなかなかいいですね!

それにしても

本体であげたなったんは、ものすごいカワイイですね。あの中途半端なスカートみたいなやつも、そのカワイさを増長していますが、それ以上にあの内股が大好きです!なんだそれ!座っててさ、あのまま足がそろってるのは、よくあるような気もするんですけど、…

いしよし in F2

フットサル。キーパー石川への吉澤遠慮無し強烈シュートにガクブル&ワラたよ。きみら、そこに愛はあるのかい?

なったん in FLASH

なんかみんな「FLASHが、FLASHが」とかおっしゃってるので買ってみたのですが、FLASHという雑誌はすごいですね。 「日本の乳首102」 だなんて、そんな特集を組んでしまうだなんて。それと一緒にモーニング娘。を載せてしまうなんて。モーニング娘。の人が、…

完全ふっかつ

なったん in Mステ! 今日はなんかフワフワのシュークリームみたいなスカートとその中にホットパンツで、ふとももがあらわになったりならなかったりのチラリズム!な恰好でした! でもね、なったんはそのへんのセクシーとか恥ずかしいんですよ!見せたくな…

今さら感たっぷりですが。

(アレレ、コレって、隣のクラスの竹下さん(仮名)じゃん、フィギュアになったのかー。へー。・・・え?コレ紺ちゃんなの?ハァ?ウッソだー!冗談キツイって!いやいやいや!俺は信じないから、そんなの!だってオマエ、この鼻とか見てみろよ!紺ちゃんのど…

呼び方ひとつ

本日より安倍さんの呼称は、「なったん」に決定しました。誰が、何と言おうと。 なったん…(*´Д`)ポワワ なんとゆう甘美な響きなのだろう!なったーん。 あ、ちなみに亀井さんの呼称はえりタン、紺野さんは紺ちゃん。にそれぞれ決定しております。

でね

こうやって、編集をしている途中に人がきちゃったりすると、うああ!ってなりますから、ホント、ビックリさせないでよ。 で、えーと、ここんとこコッチは安倍さんをキライかどうか!みたいなことばっかり書いてて、もうそろそろみなさんウンザリでしょうから…

かっこわるい

ここで、自分の気持ちは安倍さんにまだ向いているのかどうか?とか、確認しているうちは、向いていないのと同じなんだろうなァ。それに、スキとかそういうことは、考えるもんでもないっしょう。 自分のログの安倍さん大好き時代、とくに、こないだの27時間TV…