完全ふっかつ

なったん in Mステ!
今日はなんかフワフワのシュークリームみたいなスカートとその中にホットパンツで、ふとももがあらわになったりならなかったりのチラリズム!な恰好でした!
でもね、なったんはそのへんのセクシーとか恥ずかしいんですよ!見せたくないの!だから番組開始直後、モニタ見たら自分のパンチラエリア(構造上見えないんだけどさ)が、無防備になっててウワァって焦って隠してね、キャア!みたいなことを隣の矢口サンに語る!でも、そんな状況にありながらも、VTRドウゾ!って、手をやってしまう!など!そんななったんに乾杯!ていうか萌えたのサ。
ていうか普通に萌えまくりだったんですが。なちまりもガチだし。久しぶりにそのへんで萌えたなぁ。あー、萌え萌えー。93もぇーくらいはいったですよ。
なんとなく明日の岡女も、うれしみ!うれしみ?(ハヤれ!