なったん in FLASH

なんかみんな「FLASHが、FLASHが」とかおっしゃってるので買ってみたのですが、FLASHという雑誌はすごいですね。
「日本の乳首102」
だなんて、そんな特集を組んでしまうだなんて。それと一緒にモーニング娘。を載せてしまうなんて。モーニング娘。の人が、出来上がったものを見ようとして楽屋にあるFLASHをパラパラめくったら女の人の裸体がたくさんならんでてキャアーー!ってなるのわかっててやってるんだろー!でそれを想像して楽しんでんだろー!えー!どうなんだよー!白状しろー!
それだけではないんですよ!なったんをとっつかまえて、安倍なつみ"クン"とか呼ぶのですよ。おい!なったんはクソ女じゃなかったっつーの!ガンバッテ8位だったっつーの!バーカ!と思ったら、クソ(糞)ではなく、クン(君)だったようで、取り越し苦労でした。とはいえ、
安倍なつみクン
なんていう呼び方はどうなんだと。オマエは上司かと。そこで、提案なんですが、「クン」の「ク」に一本線を引いて、「タン」にしたらどうですか。たちまち
安倍なつみタン
になって、ものすごくいい感じなんだと思うんですけど。ただ、そうすると、オマエはヲタかと。って言われるので同じことですけどね!


あ、そういえば紺野さんの出身が福井になってるんですけど、コレはあれですよね。最近元気のない福井出身の高橋さんを影からでも支えていくっていう意思表示ですよね。違いますか?違いますか。