2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク

ハイグレード若妻倶楽部 「淫妻堕〜インサイダー〜」マジあたまわるいな。

愛媛のいよかんいい予感ー♪ って全然いい予感しないよ・・・。ってことで六月半ばから愛媛ですって。あー。

アクセス数

キュードワのほうの、ですけど、もっと増えていい。もっとたくさんの人が見てくれても全然僕はかまいませんよ。アクセス増やしたいって最近思う。

キュードワ

最近リニューアルしたばかりだけれど、よくよく見てみたらOuter Spaceさんのパクリっぽい感じがする。無意識に憧れてんのかな。ありー?

あやや

最近始まったあややの二つのCMなんですが、全く無理でした。正直10代に見えないっていうか、えーと、直接的に言うと、かわいくない。

やっべぇ

6月15日から四国地方もしくは中国地方へ1ヵ月半出張だそうです。せ、先生!ボク、社会人になってから、一ヶ月以上同じ職場にいたことないんですけど大丈夫なんですかね!

リニューアル

いつも、ふとした瞬間に思い立って、思い立ったらとまらなくなって、時間があっという間に過ぎていく。それがリニューアルです。いっつも、時間がもったいないような、充実していたような、微妙な気持ちになる。

自分で書いておいてなんだけど、飯田さんは決して保身なんてものを考える人間ではないよなぁ。ボクは、先へ進むことよりも、今の状態を守るっていうことを考えてしまいます。はぁ。

髪切った?

ゴメン、じゃあ分からないですよウフフアハハ(私信)

さてピンク

・NO.1娘ポプリンフルティーGIRL →え?なに?どういう意味?・ギャルまん GAL de MANZOKU

石川の卒業を考える

ボクは金輪際、キュードワのほうではなっち以外のハロプロメンバーについてのネタには触れません、というつもりは別にないんだけれども、まぁ、今回の卒業とかは、これはもうものすごく興味がないので、キュードワのほうでは書くつもりはない代わりにこっち…

安倍さん3枚目

え?なんか8センチCDって書いてあるんだけど。マジで?

はんしん

土日になると、タイガースのユニフォームを着ている人が、大阪には多くて、なんていうか驚きます。しかも普通の若者。ふだんはユニフォームなんて着そうもないような。だから驚く。だって、東京ではジャイアンツのユニフォームを着てる応援帰りの若者ってい…

ピンク

・学校で!イこう・人妻秘密出張倶楽部 テクニック重視で揃えた極上のサービスと濃厚なプレイを堪能してください。→テクニック重視っていうのが、逆に恐怖感をあおる気がする(容姿はどうなの?という意味で)

私信

なんていうか、メール見る前にリンク貼ったんで!別に無理矢理とかじゃないんでー!

同期飲み

同期と飲みにいった飲み屋なんですが、なんかジャンボパフェみたいなのを頼んだら、猪木のテーマが流れてきて、猪木のお面をかぶった店員がパフェを持ってくるっていう、全くパフェと猪木の間に関連性が全くないあたりに大阪を感じさせますよね。

ピンクチラシ

・デリバリーエロス お医者さんごっこ「あなたのお部屋で、診察されたい?それとも、診察したい?」■看護ニュース■ 当院の看護婦は清楚でかなりのエッチ好きが多数在籍しております。貴方の好みのナースを受付へお申し出ください。必ず貴方の症状にあったエ…

こういうことってよくあるよね。

今、ボクの手元には、今日偶然立ち寄った紀伊国屋書店で購入した陽光/安倍なつみがあるわけですが、驚いたことにAmazonには以下のような文字が。 以下の注文の発送作業はすでに始まっています。 お届け先やご請求先の変更は出来ません。注文商品 1 点 安倍…

横浜にいたときに知り合った人たちで、そこまで深く関わってない人たちの顔を忘れ始めています。例えば、2,3度会っただけのヲタの人とかはもうボヤーっとしてる感じです。テヘ。大事なのは顔を覚えているかじゃないよね。気持ちだよね。

Today’s PINCHIRA!!

・あなただけのウェイトレスあなただけの注文を聞いてくれるウエイトレスがあなたの自宅にやってきます。・Co Co Roko Girlオシャレな女の子だけをスカウトして集めたお店です。

本日、仕事で、お客さんを怒らせてしまいまして、机をダーン!と叩かれた上に罵声を浴びせられ、颯爽と帰られてしまうという、超本気モードの怒られ方を経験致しました。泣きそうになりました。また明日から頑張ります。マジつれー。

今日のピンチラ

○プライド関西○メロン →若くてスレンダーな女の子ばかりで安心だョ!○め・き・ら(MAKE IT LOVE)

エレベーター

説明長いのがヤケにツボ。 "押している間だけ点灯して離すと消えるボタン"って他に表現のしようはないのか!

今日のチラシ

ちなみに今日は、近くのバーのチラシも入っていて、そこに面白いメニューがあったのでそれも紹介しておきます。商品名:石みたいなチョコレートこれはもう、アレですよ!誰もが一度は経験した、あの、ウ○コみたいなカレー!カレーみたいなウ○コ!っていう世…

今日のピンクチラシ

○Break gal's○恥じらい湯上り妻<一言PR> 石鹸香る 本当の人妻を味わったことがありますか? 時には大胆に… 時には恥ずかし気に…○コスプレンジャー ファイブ<一言PR> あなたのどうにもならない欲求を 解放するために結成されたチームです。

大阪に引っ越してきて僕が手に入れたものの一つに、「毎日のように投函されているピンクチラシの山」というのがあります。せっかくなので、今日からお店の名前と一言PR(あれば)を紹介していきたいと思います。

紺野あさ美

少し前の話になるが、紺野が誕生日を迎えたという話だ。17歳になるという。ということは、えっと、17歳ということは、日数にして6205日生きてきたことになる。そして6205日の人生のうち、2年9ヶ月、実に約1000日がモーニング娘。として彼女が生きた日数。仮…

昨日書いたことはなかったことにしてください

あけぼのー

レイクのCMのコンセプトはきっと現代版「森のくまさん」。

退屈貴族

アンガールズおもしろいなぁ。ネタからブリッジへのつなぎがいい。