紺野あさ美

少し前の話になるが、紺野が誕生日を迎えたという話だ。17歳になるという。ということは、えっと、17歳ということは、日数にして6205日生きてきたことになる。そして6205日の人生のうち、2年9ヶ月、実に約1000日がモーニング娘。として彼女が生きた日数。

仮に「1000日限定モーニング娘。」という条件付きだったら、モーニング娘。を辞めているところなんだが、まぁ、この人の場合、そんな条件もついていないし、今後しばらくの間は続けていくんだろうけど、なんていうか、これまでの人生のまだ6分の1程度しかモーニング娘。じゃないんだったら、実はモーニング娘。っていうより、むしろ紺野あさ美なんじゃないかとか思うんだよね。(つっこむところ)

そういえばこの子はオーディションで合格したとき赤点とかなんとか言われてたけど、今なお赤点なんじゃないか。何が出来るんだって感じ。頑張ってるんだろうけどさ。でもって、これからも何も出来ないまま終っていきそうな気がするんだよなぁ。結局モーニングに守られてる。

それは紺野だけではないような気がするようだけど、意外にそうでもないんじゃないかなとか、ボクは思うわけで、先輩メンバーはもとより、6期メンバーにしても、同期の5期メンにしても結構タレントとしてキャラが立っているというか、うん。そういう印象を僕はもっていて、紺野だけがいまだに一歩遅れているというか、ダメな部分ばかりが目立つ。

それならそれで、むしろ後輩にも追い抜かれ、全然出来ないキャラでやっていくのも面白いかもしれないし、そういう立ち回りしかできないようになるんじゃないだろうか。そうなったとき、その自分のポジションに対して彼女がどういうコトを考え、どういう行動をとっていくのか、それは結構興味がある。

っていうか、もしや今がその状況なのかな。