今さら感たっぷりですが。

え?


(アレレ、コレって、隣のクラスの竹下さん(仮名)じゃん、フィギュアになったのかー。へー。・・・え?コレ紺ちゃんなの?ハァ?ウッソだー!冗談キツイって!いやいやいや!俺は信じないから、そんなの!だってオマエ、この鼻とか見てみろよ!紺ちゃんのどこにこんな鼻がついてるってんだよ。これ、どっからどう見ても竹下さんだろ?・・・あー・・・もう!オマエしつこいって!そんなくだらない冗談いい加減やめろよ!え?何この紙。あ、リリモニフィギュアっていうんだ、コレ。あ、モーニング娘。だコレ!安倍なつみとか書いてあるもん!うわ、竹下さんスゲーなぁ!お、この人形も載ってるじゃん。名前は・・・ん?こんの・・・あさ・・・み?え、うそ、マジなの?・・・あー・・・そうなんだー・・・あー・・・ハハハ)

そういうレベルのフィギュアだと思う。