かっこわるい

ここで、自分の気持ちは安倍さんにまだ向いているのかどうか?とか、確認しているうちは、向いていないのと同じなんだろうなァ。それに、スキとかそういうことは、考えるもんでもないっしょう。
自分のログの安倍さん大好き時代、とくに、こないだの27時間TVのあたりなんかは、相当なちまりすとで、本当に好きなんだろうなぁというのが伝わってきて、すごくなんかフシギな気持ちになった。
さらにログをさかのぼると、今度はハロプロ熱が冷め始めました。という記述も発見できた。
忙しいやつだなぁ、とわれながら思う。なんだいなんだい。好きになったり、冷めたり。キライ?になったり。
・・・ただ、よくよく考えてみるとこんなことは、日常生活でもよくあることだ。Aという人物を、「友達」という括りにおいておいたとしても、嫌いになったり、つまらないやつだな、と思ったり、でも付き合っていく中でまた面白いやつだと思ったり、するじゃないか。(少なくともボクは)
つまりは、そういうことなのだ。(結論)
いつかまた、それも、そう遠くないうちに、安倍さんのことを嬉々として語る日がくるのだろう。だったら、そのときまでは、他の景色を眺めてたって、いいかな、と思う。大体、ファンでいることに対して力が入りすぎだったよね。多分ね。もっと気を抜けとw
かっこわるいなぁ。