Q:メンバーと仲良しの秘けつを教えてください。

安倍 共に汗を流す。心で話す、コミュニケーション

心で話す!?

ボクは、そういう表現とかって好きじゃないんですよ。心で話すって意味が分からないでしょう?心なんかじゃ話せねーっつの。口に出さなきゃはじまらねーっつの。まぁ、なったんがエスパーだっていうんなら、納得しますけどね。

亀井 まだわからないです…。だけど本当に仲良しだなって思います。

なんかね、言ってる状況が目に浮かぶんですよね。今にも掻き消えそうなか細い声で、「まだわからないです・・・」って言ってるのとか。うわー、今気づいたんですけど、えりタンは、守ってあげたいメンバーナンバーワン。