きゅーどわのウラとして

今日のとかは、もう苦し紛れであって、自分内では
あかんなぁ
というニッキになってます。さがみ湖のあたりは好きだけど。
ていうか、自分の文章がスキかどうかっていうのは結構大きいのでしょうかね。テキストサイト持ちとしては、やっぱり自分の文章を売りにしてるわけだから、まず自分が好きでないといけないかなぁ。もちろん、スキですけどね。ボクは。自分の文章が。
ただ、やっぱ他の人のを見たりすると、ああ、こういう表現って俺にはできないなぁとか、感心したり、ねたましく思ったり、パクりたくなったりっていうのはある。実際の話ね。
でもね、それはやっちゃいけないなぁって思うけど、すいません、たまにやります!