最近どうよ

きゅーどわ更新マダー?

って自分で自分に問いかけている、クレイジーな管理人が運営するサイト「Cutey Dwarf」の裏サイトがまぁココなんですが、ハッキリ言って最近たいしたことないよね。大したニュースとか、ないよね。

んやー、安倍さん関連の近頃のニュースはすごく喜ばしいけども。それについて何かを書く気になるかい?と尋ねられたら答えはノーみたいな。ハハハー、んな感じなのさぁ。

そんなわけで、以下日記にしようかどうか迷って没になったネタ。

  • モーニング娘。の曲って、たまに「モーニング娘。のストーリーありき」っていう曲あるよなー。今までのメンバーとの思い出を想起させるようなの。もちろん、普通に聴けるものでもあるんだけど、ヲタはその歌詞をモーニングに当てはめちゃったりしがちのような。そういうのって、一つの武器ではあるけど、曲を表現するアーティストとしてどうなのかな。
  • 好きなメンバーがモーニングを卒業する、っていうのはボクの場合安倍さんで、初めてなのだけど、やけに目に付くのが、「これからは安倍さんだけしか見ないし、他のハロプロメンバーはもちろんモーニングにも興味ありまっせーん」みたいな人(自分含む)。後藤が卒業したときとかもこんなだったっけ?安倍ヲタキモイの?
  • 安倍さんがドラマに主演するが、ドラマとなると、なぜか安倍さん本来のイメージとは違う、元気の無い感じの役柄が多いという話だ。それは、例えば恋愛モノなどで、元気でカワイイ女の子役をやったりしたら、登場する男性キャラが安倍さん以外の女の子に恋している状況を描くこと自体(恋愛ドラマだから当然安倍さん以外にも女性キャラがいる)が、矛盾になってしまい、最終的にドラマが成立しなくなってしまからだ。
  • あ、そういえば明日ビリヤード行きます。
  • そんな感じです。