更新停止について

ボクのサイトは去年の後半あたりから、大体一ヵ月半に一回くらいのペースで更新停止することがあるわけですが、今回また、更新を停止してしまったわけです。ごめんなさい。

休んでいる間は、

  • 大阪で部屋探し
  • 逆転裁判3というゲーム
  • 風邪をひく(現在進行形)

という3つを主にこなしていました。

更新は休んでいてもサイトの巡回はしていました(主にケータイで)。そのときに思ったのは「みなさんスゴイなぁ」って言うこと。毎日、それも高いレベルで更新し続けるのは難しいことだと思うし、僕には絶対にできない。そんなことを考えていたらなおさら自分の居場所なんてないなぁとか思ったりしまして。もうネガティブ全開なんですけどね。

また、更新が止まったのは、安倍さんが卒業した日からなんですが、まぁそんなんでショックを受けて更新が止まったり、サイトを閉じたりするようなタイプの人間ではないと自分では思っていたのですが、その影響も少なからずありました。卒業を絶賛していたハズなのに、卒業したときには悲しがっていた自分がいたっていうのがショックだったり、メンバーとの関係みたいなもの?に対する未練とかあったりして。

そういったマイナスの感情が、今日『一人ぼっち』を聴いたことで全て吹っ切れたといったらウソになるんですが、なんかこれからの安倍さんに期待していいんだな、って思って、そして、モーニング娘。から卒業したんだ、っていうコトを実感しました。

んでもってですね!まぁ!何が言いたいかって言うと!今日からまた更新を再開したいと、思ってるからね!ッて言うことだコレ。別に居場所とかなくてもいいや、みたいな。地道にやるから。アンテナもアレでしょ?なんかいろいろあったみたいで。きっとこれだけ休んだからボクのサイトなんかはアンテナ登録減ったと思いますけど、別にいいんですよ。もう。負け犬の遠吠えですけど、いいんだい。わおーん。