biohazard4 -Wii edition-

買ってしまった。ホラーとか苦手なのに。怖いゲームはダメなのに。そしてやってみたらやっぱり怖い。ゾンビとか恐ろしい。ダメだよそんなにせまってきちゃ。あ、ちょっとオノとか振りかぶったりして危ないってー!って語りかけたところで聞く耳もたないし。そういう意味で、あいつらロクデナシ。しかも一人に対してよってたかって襲ってきたりするし、ちょっと全然正統派じゃないなって話でね。男なら一対一で勝負しろよ!と言いたい。

なんせ怖いし恐ろしいしで全然進まない。大体やる気がなかなか起きない。なんで休みの日、のんびりしてたいのにあんな怖い思いせなあかんねーん!とか思ってしまって。いやお前が買ったんだろ、みたいな意見はごもっともなんですが、いやしかし。結構重い腰が上がらない状況になってます。

でも、総じて見て、面白いよ。怖いのも慣れてきたらスリルですから。今までWiiで何本かゲーム買ってきたけど、ドラゴンボールよりは面白い気がする。ゼルダより面白いかどうかはまだ分からないなぁ。

バイオハザード4 Wiiエディション
カプコン (2007/05/31)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.0
5 たまらんです
3 Wiiによるアクションゲームの可能性を感じるが・・。
5 この先に期待できる!