今日は、新しい上司(と言っても職場が変わったわけではなく、上司が変わった)とのやり取りを繰り返していたら、なぜかよく分からないけれど、信じられないほどに疲れてしまった。シフトが終わったときにはなんかもう精神的にも肉体的にもへろへろ。風が吹いたら飛んでしまいそうな勢いであった。

自分でも気付かないうちに自然と神経すり減らしてたりして、きっとそのせいだろうなぁ、とは思うのだけれど、このままでは、仕事に行くたびに高確率でへろへろになってしまうではないか、ということに気がついた。これは、実にまずい。まだ若いのだから、毎日毎日へろへろになってる場合ではない。家に帰ってからいろいろしてへろへろになるならまだいいのだけれど。えへへへ。とにかく、彼とのやり取りが、日が経つとともにだんだんと慣れていくものであることを願ってやまない。もっと気楽に仕事ができるように。

世間ではハンター×ハンターがまた休載やら、浦和レッズACミランと対決だ!やら、割と平和なニュースが多い日だったよう。ハンター×ハンターは、もともと10週連続で再開するって話だったから、予定通りなんだけどね。多くの人が、都合のよいところしか見てないのだなぁ。