忙しいフリをするのはもうやめにしよう

大阪に来て最初に更新してからというもの、更新するべき内容が全く思いつかず、今日まで来てしまいましたー。まぁ、引越し直後の人間はたいてい忙しいものだから、という理由をつけられないことはないのですが、実は、夜になればヒマな時間がたっぷりあるのです。ボクは、今現在社会人でも学生でもない、プー太郎なのだから、当然といっちゃ当然なんですが。

そんなボクですが、今現在は、昼間に家財道具を買いに行ったり、街を散策したりし、夜はボケーっとするという、なんか遊び人のような生活を送っています。いつか賢者になる予定なんですが、時間がかかりそうです。

そんな生活を送っているせいか、昨日見た夢は、「軽部となっちが付き合う」という、そういう内容でした。ガッカリです。ボクはと言えば、その二人を影から見てるっていう、まぁ、要するに最悪の夢です。ただ、まぁ最終的になっちのほうが軽部を振ったんですけどね。

「自然児失格」

っていう理由で。まぁ、よく意味は分からないんですけど、軽部は自然児失格ですよ。ザマアミロ!

ていうか夢だし。