抹茶、キヌガサへの熱い想いを語る

GREEは、目処が立った。奇跡的と言ってもいいぐらいの出来事だとは思うが、とにかく結果が大事なのだ。まだまだインターネットも捨てたものじゃない。このままの勢いでキヌガサを狙いたい。そこで、今日はキヌガサへの熱い想いを文章にすることで、潜在的キヌガサー(キヌガサに入ってる人)へアピールである。

キヌガサ
ああ、なんと甘美な響きであろうか。僕はこの世の中に存在するものの中で、キヌガサより好きな物なんて無いよ。ないないない。ありえない。Kinugasa is necessary for me.ああ、君なしでは生きていけないのだ。とはいえ、今までキヌガサ無しで生きてきた経歴を持つ僕は、かなり高い確率でうそをついていることになるはずである。そのへんは見てみぬふりをしてもらいたいところだ。
そういえば、選挙が近いし、ここは「もし僕がキヌガサに入ったら公約」でも掲げてみることにしよう。今はやりの「マニフェスト」ってヤツだ。
①友達100人つくる
②その後、友達30人減らす
③で、友達にキヌガサさんを最低一人入れる
④あと、適当に遊びつくす
⑤後悔しない
以上5ヶ条である。これを守るからお願いだ。僕をキヌガサーにしてくれ。

アピールというよりは、懇願だな、こりゃ。