ボツネタ

ノノ*^ー^)<矢口さーん!
(^◇^〜)<おー、亀井。どうしたのー?
ノノ*^ー^)<あの、ちょっと相談したい事があるんですけど!
(^◇^〜)<あー、なになに?
ノノ*^ー^)<あの・・・ワタシ、安倍さんがすきなんです!
��(^◇^〜)<え゛!
ノノ*^ー^)<だから、安倍さんと仲のいい矢口さんにアドバイスもらおうと思って。
(^◇^〜)<あー・・・え、えーと・・・あー・・・
ノノ*^ー^)<・・・?あ、あの、矢口さん?
��(^◇^〜)<あ、ゴメン・・・ちょっと、ボーっとしてて・・・
ノノ*^ー^)<じゃあ、とりあえず、なんでもいいんで!今度また教えてください!それじゃあ!
(^◇^〜)<あ!ちょ、ちょっと待っ・・・

っていうAA遊びを、「奪い合う二人」の画像のあとに入れようかなぁとか思ったんだけど、イマイチだし、まぁ、他にも理由があったりで、やめたんですが、ようするに、矢口は亀井にこうやって押されたらすぐにひるんで、負けちゃいそうで、まぁそこがいいんだけどね!っていうことを書きたかったんですよーだ。