補足ってわけじゃないけど

今回本体で更新した、吉澤ひとみ復活待望論みたいなものは、きっとすでに語りつくされたテーマだと思うし、似たようなことがすでにテキスト化されているとは思うのですが、それでも、書いておきたかったんです。別に、それ以外にネタがないわけでもなく、アレで更新する必要もなかったんですが、なんとなく、前日のよっすぃーをネタにして笑いをとるといった行為を、自分の中でゼロにしたかったんですよ。ざんげみたいなものかな。

ただ、本体では、文章の都合上、
「そんな彼女に対して相談に乗ろうか?と言ってくれるメンバーやスタッフも、もしかしたら、いないのかもしれません。」
なんて言いましたが、実際問題として、あの体型のことについてメンバー・スタッフのダレも相談に乗ってくれないあるいはそういう点に関して言ってあげないなどということは、ありえないハズです。となると、やはりあとは本人の気持ちとか、努力次第といったところになるのでしょう。がんばって、完全復活してほしいものですね。