ヒューマンドラマ

人と人とが共同作業でものを作ったりするのだから、そこには良い悪い関係なく、色々な人間ドラマが発生するのは必然なんだろうけど。結局のところは、その人次第だと思うんだよね。世の中は甘くないんだって。主演者は、そのドラマが他人にどう影響するのかを考えるべき。特に、悪い影響を及ぼすのだとしたら、主演者は社会人として正しいことをしているとは到底いえないし、甘やかされてはいけないと思う。

思ってることがあれば言えばいいのに。
嫌なことがあればそう言えばいいのに。

それを貯めれるから貯めてるならまだしも、貯めれないなら吐き出せばいいんだ。

「それができない人もいるんだよ」
いや、分かるような、分からないような。

自分もまだまだ、かなぁ。

揺らいでいる 頼りない君もいつかは
僕らを救う 明日の羽になるかな

こんなとき、いっつも思い出すんだにゃあ。