することねえ

することねえから、ワルツを一話から見直している。

そういやあ最終回はなんと言っても健二がグロリアを弾くシーンが素敵だったという一点に尽きる。ラストシーンなんかよりよっぽどよかった。

で、今は健二のグロリアとかクラシックにはまってきてる。マジやべー。マズルカとか狩の歌とかめちゃくちゃ好き。

でも今後ホントにクラシックを好きになったときには、このきっかけはかなり隠したいものになる気がするなぁ。だって「仔犬のワルツ見てクラシックに興味もちました」って、なんか言った瞬間ニセモノぽいじゃん。負けっぽいじゃん。鼻で笑われそうじゃん。

じゃんは横浜弁らしいので、もしかしたら横浜のなっちに電波届かないかなと思う。