どうにもこうにも鬱病じゃねぇかと思うくらいに長く気分が滅入っているのでなかなか更新もままならないのですが、そのへんはごまかしごまかしやっていこうと思っています。ハイ。
とかなんとか、冗談めいて言ってみましたが、結構本気で鬱病かもしれないと、心配になったので、つい先ほど鬱病チェックみたいなやつを、まぁ目安でしかないようなのですが、やってみたら、全然そんな可能性はないよー、と言われてしまい、なんか安心したようながっかりしたような。単純に、鬱病だ、っていう理由を使ってしまえばなんとなくラクになれそうだったのでそういってみたという自分の弱さが憎たらしいのですが、それをどうこうすることもできず、今日もふらふらと生きていこうかなと思いまーす。

それにしても、市井さんの引退のこと、少しひどく書きすぎたかもしれないって思ってます。全部ネタで書いているんだと言うことを分かってくれる人がどれだけいるのかどうか分かりませんが、少しでもいてくれたらこれ幸いだなと思います。なんていうのかな、市井さんの引退について、どうこう書きたかったんじゃなくて、市井さんの引退を使って、どうこう書きたかったわけであって、みたいな。まあ、市井さんがNHK教育に出ていたのをひどいと思ったのはネタではありませんけどね。