全長2キロのジェットコースター

「正直しんどい」を見てたら、鈴木紗理奈が「エキスポランドに行きたい」と言ってて、なんだそれと思ってググってみたらウチから結構近くにある遊園地のことじゃんかよー。しかも結構面白そう。かなり寂れてるって話だったけど、動物コーナーもあるし、ジェットコースターがたくさんある!「ダイダラザウルス」とかいうジェットコースターは、全長2340メートルらしいんだけど、2キロって長くね?かなり乗ってみたいので、次の休みにでも行ってみたい!とか思ってたら、なんでも2月1日〜2月23日の平日は施設整備のため休園日とのこと。・・・って基本的には平日休みのボクはしばらく行けないってことじゃんか。あーあー。そんなだから寂れるんだよ、エキスポ。